2017年03月12日

新星 藤崎莉歩

ヨコハマタイヤPRGRレディースカップの続きです。
スコアを伸ばさないと勝てない最終日、やはり出て来たのは韓国勢でした。
青木瀬令奈は悪くなかったのですが思うようにスコアが伸びず、結局トータル5アンダーの5T位で終了しました。残念(>_<)
しかし、そこへ立ちはだかったのが藤崎莉歩です。

新星 藤崎莉歩
(画像はBSジャパン)

ステップアップで1度優勝がありますがLPGAでは最高位が13T位と今まで首位争いに絡む事はなかったプロ7年目の25歳。今回も初日3アンダー4T位、2日目5アンダー2T位、と好成績だった割には多くのベテラン勢に紛れて注目される事はありませんでした。それがどうでしょう、15、16、17ホールの3連続バーディーで一挙にトップタイに躍り出たのです。

最終的には全美貞とのプレーオフに敗れはしたものの、今後の活躍が期待できる新星です。
堀琴音、柏原明日架、青木瀬令奈に続いて初優勝が期待されるプロの一人ですね。


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
ため息
ため息(2017-04-16 19:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
regias4
regias4
過去記事
QRコード
QRCODE
削除
新星 藤崎莉歩
    コメント(0)