2017年03月10日

スクーターファン

10年位前の話ですが、当時流行のリターンライダーとして2輪に乗っていました。

スクーターファン
(画像は10年前)
遡れば16才の時、125ccの試験車でコース一回りしてもらった大型二輪免許でして、バイク好きから浜松の地に住み、リーマン時代には某テストコースも走ったりでそれなりにバイクライフを楽しんでおりました。
それからほぼ20年振りになりますね、2輪と言ってもおじさんに優しく着地性もいいスカイウェーブ400というスクーターですが、風を切って気持ちよくあちこちを走り回っていたのです(ちょっと走り過ぎる傾向があって歳も考え3年程で降りましたが^^;)

スクーターファン

その頃のスクーター情報誌ですがご存知でしょうか?  ずいぶん前に休刊となったようです。
昨年末、溜まってしまった雑誌を整理しようと思い、捨てようとしたのですがもったいないですよねぇ~ で、ジモティーへ出品。
どなたか好きな方、いないかなぁ~


同じカテゴリー(バイク)の記事
オレンジロード
オレンジロード(2017-03-16 10:24)

モトGP 2015
モトGP 2015(2015-04-20 22:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
regias4
regias4
過去記事
QRコード
QRCODE
削除
スクーターファン
    コメント(0)