2011年04月21日

大須賀にて 2

現在では、掛川市ですがやはり大須賀町のほうが馴染み深いですね。
で、大須賀といえば「まるか」のラーメンでしょう(^^♪
こちら方面では絶対はずせませんよ。

大須賀にて 2


決してきれいな店じゃないのに(失礼)、昼時はいつ来ても混んでます。
昔懐かしい、支那そばと言うんでしょうか、三丁目の夕日的な
昭和の匂いがいいですね(ラーメン¥500)

ツーリング途中とかに寄れると最高なのですが定休日が日曜日。
それだけが残念(笑


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
ごますり
ごますり(2017-07-22 20:12)

お花見 BBQ
お花見 BBQ(2017-04-30 20:15)

伊良湖
伊良湖(2017-04-06 20:25)

みによん
みによん(2017-03-06 19:46)

伊良湖でランチ
伊良湖でランチ(2015-02-20 15:50)

えぇーまぁーの苺
えぇーまぁーの苺(2015-01-24 19:12)


この記事へのコメント
「まるか」行った事がないですが
美味しいだろうな また安いですね
磐田には「いこい」と言うラーメン屋さんがあります
やはり昼時は大変混んでいます
細麺で私は好きです
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年04月21日 19:35
磐田にも美味しい店あるんですね。
今度是非連れてって下さい。
Posted by regias4 at 2011年04月21日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
regias4
regias4
過去記事
QRコード
QRCODE
削除
大須賀にて 2
    コメント(2)