2011年02月05日

舘山寺温泉の牡蠣カバ丼

舘山寺温泉でうなぎ絡みの美味しいものがあるらしい。
早速出掛けてみるが、どういうものでどこで食べれるかも分からないので
地元をよく知るタクシー運転手に聞いてみました。
そして「牡蠣カバ丼」という事が分かりました。

舘山寺温泉の牡蠣カバ丼


牡蠣をうなぎの蒲焼のたれで味付けし、擂ったみかんの皮を彩りにし
更に玉ねぎと海苔も添えてあります。
これは、美味いぞ!
今日は、いいものを見つけました。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
ごますり
ごますり(2017-07-22 20:12)

お花見 BBQ
お花見 BBQ(2017-04-30 20:15)

伊良湖
伊良湖(2017-04-06 20:25)

みによん
みによん(2017-03-06 19:46)

伊良湖でランチ
伊良湖でランチ(2015-02-20 15:50)

えぇーまぁーの苺
えぇーまぁーの苺(2015-01-24 19:12)


この記事へのコメント
こんばんは。
いいの食べてきましたね
明日はつま恋に行かれますか
私はお昼頃見物に行ってみようと考えています。 再見
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年02月05日 19:58
おやじの夢さん
こんばんは。
これ以前テレビでやってて舘山寺にしかないんですね。
なかなかいけますよ。

もしかして明日のエコパですか?
天気も良さそうだし10時過ぎに出ようかと思っています。
ご一緒出来たらお茶でもしますか(笑
Posted by regias4regias4 at 2011年02月05日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
regias4
regias4
過去記事
QRコード
QRCODE
削除
舘山寺温泉の牡蠣カバ丼
    コメント(2)