2010年11月13日

ヤマハコミュニケーションプラザ

今日、第二土曜日は一般開放日です。
ちょうど仕事で来ていたので覗いてきました。

ヤマハコミュニケーションプラザ


歴代の名車の中でもGX750は私が入社して初めて携わったバイク。
当時は、3気筒でシャフトドライブと斬新なメカニズムでの登場でした。
30年以上も前の事ですが、今でも思い出します。


同じカテゴリー(ローカル)の記事
ガーデンパーク
ガーデンパーク(2017-04-24 22:11)

安間川堤では
安間川堤では(2017-03-29 16:53)

浜松城 色づく
浜松城 色づく(2017-03-28 15:18)

もくれん通り
もくれん通り(2017-03-24 21:12)

道の駅「花桃の里」
道の駅「花桃の里」(2017-03-22 14:31)


この記事へのコメント
はじめまして。
よき時代でしたね
独特の排気音+振動おまけにスロットルを開けるとリヤーが浮いてしまう
私も長い事オートバイに携わってきましたが年には勝てません。
最近はゆっくり/のんびりとした生活を送っています。
ブログ頑張ってください(お仕事も)
再見
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2010年11月14日 08:09
おやじの夢さん
初コメントいただきましてありがとうございます。
2年前までリターンライダーをやってましたが、今ではバイク感覚で乗れるオープンカーを楽しんでいます、仕事もせずに(笑
おやじの夢さん、ひょっとして先輩では?・・・これを機会によろしくお願いします。
謝謝!
Posted by regias4regias4 at 2010年11月14日 19:45
おはようございます。
私も新潟生まれです(豊栄市・・・小さな町です)
これをご縁に宜しくお願いします。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2010年11月15日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
regias4
regias4
過去記事
QRコード
QRCODE
削除
ヤマハコミュニケーションプラザ
    コメント(3)